肉眼で防振画質の推しを見た話

行ってきました2/4ロフトプラスワンウエスト!! 今まで生きてきて彫刻のような人類を近くから見たことがなかったのでその衝撃を文章に残そうと思います。レポではなく脳直の感想です。いや感想以下かもしれない……… 写真どうやって縦にするの!!??? まさ…

上半期・・・✝

今週のお題「2018年上半期」 久しぶりにブログを更新するよ~~! 2018年の上半期ライブには27回行ってました!まあ普通くらいかな!? 上半期まとめ pic.twitter.com/vfWsfLlLe6 — わかめ (@w_029) July 1, 2018 安定のDIRとりんち多め!年末に運命的な出会…

やっぱりまわるよハム太郎

@DJamecomiさんのツイート: https://twitter.com/DJamecomi/status/931822156886843395?s=09 元気が無いときに見る動画 穏やかなサークルモッシュ……滑車を回るかのごとくフロアを回る台湾のオタクの皆さん…… すぐ見つけられるようにブログに残す

1月が終わりました

1月7日 えんそく@リキッドルーム 2017年一発目でした。 ライブ以外の予定もなかったので開演ギリギリにすべりこみ、逆最前で見ました。 悪夢違いなオープニング、べたなのにすごく笑った・・・悔しい インザマリオワールドと狂ったセカイと時計時掛けの神様…

2017年が始まりました

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2017年のライブ初めは、DIAURA@キネマ倶楽部でした。31日から1日にかけてのカウントダウンライブです。 2014年、2015年となんだかんだカウントダウンがうまくいかなかったよーかさん…

2016年を振り返ろう

魂はまだ9月あたりをさまよっているのですが、もう12月なんですよね。 というわけで、今年行ったライブを振り返ってみようと思います。今年は昨年よりもいろんなバンドのライブに行けたのではないかと思います。早速振り返ってみましょう。 1/10 DIAURA 金沢…

わ〜〜い

ある日突然、なんでもいいから文章書きたい欲と自分語り欲が湧き上がってきたのでブログを始めることにしました。適当にお付き合いいただけたら嬉しいです。 自己紹介 わかめ太郎ちゃん 高校2年生〜3年とバンギャであったがイナイレの出現により活休、その後…