肉眼で防振画質の推しを見た話

行ってきました2/4ロフトプラスワンエスト!!

今まで生きてきて彫刻のような人類を近くから見たことがなかったのでその衝撃を文章に残そうと思います。レポではなく脳直の感想です。いや感想以下かもしれない………


f:id:utsukushiku_nai:20190207213744j:image

写真どうやって縦にするの!!???

まさかロフトプラスワンでけんちたちばなさまを見ることになるとは……………イメージキャラクター(?)がお下劣すぎる………

プロのバンギャルでチケ発大明神のK子さんが取ってくれた一桁を握りしめて入場しました。

 

このイベントが発表されたとき、会場がロフトプラスワンと聞いて真っ先に思い浮かべたのが演者へのごはん差し入れ制度です。

ロフト系列のトーク箱(少なくとも阿佐ヶ谷とウエスト)は自分が頼んだメニューを登壇してる演者さんに差し入れすることができます。

私が行ったのは阿佐ヶ谷ロフトAだったけど、調べる限り西も差し入れできるっぽいじゃん!!!!自分のお金から直接錬成されたご飯もぐもぐする推し見たい!!!!欲まみれ!!!!と思って日程的に若干厳しかったんですけど行くことにしました。

この場を借りてお礼を言いますありがとうV形隔離病棟(差し入れ制度を知ることになったイベント)、ありがとうぶうさん団長、私のバンギャル人生ここにつながってたよ……ありがとう……

 

さてイベントがはじまります。

まずたちばなけんちさん、でかい!足長い!!!顔が小さすぎて見えなかったので、もしかしたら天井に頭刺さってたかもしれない……でかすぎて………等身が完全に名古屋のナナちゃん。股下くぐれます。

肌ピカピカ!!!!!襟足ツルツル!!!!笑いじわ!!!!!目頭がスッ…ってなっててきれい!!!!!くち!!!ハート!!!かわいい!!!なに?!!???えっ何なななななに?????

語彙力のないおたく、さらに語彙力がなくなる。ノーカラーベージュのジャケットってなんだよ……どうなってんだよ………なんでそんなにかわいいのかよ………

足が長すぎて掘りごたつに入れるの大変そうだった。

あなぐらのような(失礼)せまいライブハウスに人類の奇跡がちょこんと……狭い掘りごたつに足をしまってにこにこ座っている……私は何を見ているのだろう……

乾杯のたびに流れる音楽に「タイミングいいですね」と笑うけんちさん(ヴィーナス)

ハムカツを召し上がるけんちさん、パン粉がぽろぽろこぼれてしまって小皿を求めるけんちさん、油の付いた下唇を親指で(親指で……)拭うけんちさん………親指で???油を拭う???いやいやいやいや絵になりすぎてる!!!!パン粉ぽろぽろこぼしたあとにそれは反則だろうが!!!!!(ブチギレ)

食べてる口元が、箸を持つ手が、咀嚼が、すべてが美しい。非の打ち所がない美。美が切れ味を増すとはまさにこのこと。お前を愛してるぜ……………

友達のもとに運ばれてきたレンコンチップスをみて「あっこうやって普通に食べ物来るんですね」と笑っていたけんちさん、お城の中から初めて外界にやってきたプリンセスみたいな表情されててかわいかった………

ほどなくしていい匂いとともに私が注文したウインナーの盛り合わせがやってきて、私のスターオブウィッシュが叶う瞬間がやってきました。

「お客さんから!?」と驚くけんちさん、プリンセス再び………注文した人は誰かと聞かれたので恐る恐る手を挙げると「ベレー帽に乾杯☆」とエアー乾杯してくれました。文章にしていてよくわからない。ベレー帽に乾杯とは?????は???あの瞬間プリンセスの瞳に醜いキモヲタが写っていたのかと思うとしんでしまいたい。プリンセスにはきれいなものだけを見ていてほしい。

けど嬉しかった……………ウインナーの先端にケチャップつけて食べるけんちさんのこと、死ぬ間際に思い出すね……棺桶には熱々のウインナーを入れてほしい……ベレー帽は頭皮に縫い付けるのでそのまま焼いてください。

 

それからも「明太マヨポテト」だったり「鳥の唐揚げ」だったりそんな味濃くて脂っこいものたべて大丈夫!?おなかこわさない!?てかかわいい……って料理の名前がプリンセスの口から発されてそのたびしんどかった。「シメはカルボナーラ」って……けんちさんカルボナーラ顔してるよね(どんな)

後ろの人が掲げるグラスに青いライトの光が写ってきれいとか言ってた。「青には敏感なんで!」と……愛してる……塔の上から外界を見下ろし街の明かりを見るプリンセスサファイアさま……

イベント前のプリンセス、たこ焼き屋を探してアメ村を歩いていたらしい。宝石がアメ村に!???結局たこ焼き屋は見つけられずだったらしい。そのあとお客さんからもらったたこ焼きを召し上がって喜んでた(かわいい)

 

けんちさんはめちゃくちゃいいことをいっぱい話してたし、はじめから終わりまで美しかった。デニムベルトしてなくて、隙間あいてたのかわいかった。はけてくときドアくぐるためにかがんでたのもかわいかった。完全に規格外!すごい!全部がすごい!(語彙力0)

 

美の暴力にタコ殴りにされたあとシャバで吸うタバコがうますぎましたとさ。おしまい

 

最後に私が見ながら書いていたメモを載せます
f:id:utsukushiku_nai:20190207225422j:image