2017年が始まりました

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2017年のライブ初めは、DIAURA@キネマ倶楽部でした。31日から1日にかけてのカウントダウンライブです。

2014年、2015年となんだかんだカウントダウンがうまくいかなかったよーかさん、とうとう華麗なるカウントダウンを決めることができました。満足そうな笑顔がとても可愛らしかったです。そのあと、アンコールでのデッドリーナンバーの狂気をはらんだ咲きヘドバン見事でした。柵にしがみついたり腕を組んだりして体を支えないと頭が触れないバンギャルなので、ブレない体と舞う髪の毛に見惚れながら笑いました。いい年になりそうです。

 

ライブが終わると、興奮と多少の消化不良を残してキネマ倶楽部を後にし、すでに愚民の溜まり場と化している近くのファミレスに入って腹ごしらえをしました。眠気や疲れをねじ伏せながら、ライブの感想やここでは書けないようなことなど閉店時間まで話し合いました。深夜年越しのテンションであーだこーだ話すのは本当に楽しかったです。よい新年のスタートを切れました。

 

ところで、あさなおさんってミミズクに似てませんか?100万回言われてることかとは思いますが、「ミミズク」と検索した際に出てくる、森にひっそりと佇んでいたころのあさなおさん(違)に興奮を隠せず画像を保存しまくり、それはもうバンギャルらしい加工をして(※大したことない)、新年の挨拶とともにいろんな方に送ってしまいました。反省はしていません。フクロウカフェ行きたい