上半期・・・✝

今週のお題「2018年上半期」

 

久しぶりにブログを更新するよ~~!

 

2018年の上半期ライブには27回行ってました!まあ普通くらいかな!?

安定のDIRとりんち多め!年末に運命的な出会いを果たしたばくちく(国宝)はFC入って何か所かツアー行けて楽しかった!

 

バンギャ活動以外ではなんだろう・・・

あ、、、おっさんずラブにはまってハヤシケントくんに落ちて毎日狂ったように過去作品を見てた!シリーズものは途中で飽き2時間映画じっと見てることが苦痛な人間が毎日映画を見ていたってすごくね~~?ハヤシケントくんの力すごくね~~~~?(生活に支障がではじめたので今は小休止中)

空前のハヤシケントブームからバンギャもオタクもさんざん騒いでたときに「え、でもエグザイルでしょ?」(特有の偏見)と思って見てなかったハイローを見ることになるんだけどこれが・・・さ・・・まじ・・・なんでブームだったときに見なかったのか本気で本気の後悔したよね・・・

そこから三代目ちゃんとじぇねちゃんかわいくね????ってなってえっエグザイルドームツアーやるの?????ってなって7月を迎えたかんじです

今のところおみちゃんとさのれおちゃんがかわいい

ちなみにルナフェスでねっさんさんが彼女のモダン歌ってた時私はフードコートで焼印フランクを食べていた・・・

 

2014年にバンギャ活動復活してから4年ヴィジュアル系バンドをとっかえひっかえライブに行きまくってたバンギャがLDHに出会ってしまったことで下半期どうなるのか楽しみ~~!ちょっと居酒屋えぐざいる行ってくるね~~~~!!